

パソコンが…

20080324135045
パソコンが壊れてしまいました(´Д`;)
なので今は携帯から書いてます。

パソコンが壊れてる間に、チャーリーは生後4ヶ月になりました!
すぐ壊してしまうので、新しいベッドをプレゼントしました(*´▽`*)
爽やかな青いベッドです。気に入ってくれたようですが、
さっそく破壊されてます・・・

コメントのお返しなど、直ったらまとめてします!

二重犬格

チャーリーには昼間はほとんど、サークルの中でお留守番をしてもらってます。
来客に噛み付いたら困るので・・・(´∀`;)

s-P1030723.jpg


しろいぬストーカーさん じーーーっと私を見つめてきます・・・
まん丸な黒い目が訴えてくる・・・!


昼間は遊んであげられない分、夜はめいっぱい遊んであげているのですが
サークルから出すと犬格が変わったように暴れだします!
普通に歩くと足を捕食されてしまうので
歩くときはエサを見せびらかしながらじゃないといけないほど。

s-P1030740.jpg


硬い木のダンベルがお気に入り。
ものすごいです!!

s-P1030742.jpg


おっきなおしり(*´ω`*)
この座布団の上もお気に入りらしく、おもちゃは座布団の上に運んで遊んでいます。

s-P1030730.jpg


ボールを追いかけるのも好きみたいです。
この笑顔が可愛すぎる(*´▽`*)

s-P1030728.jpg


室内で舌出すほど暴れまわるって・・・・(´Д`;)



ランキング参加中です。
暴れん坊将軍に清き一票よろしくおねがいします^^*
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




続きを読む »

プチ★ラグジュアリー

今日でチャーリーが我が家に来て2ヶ月がたちました。
なんだかもうずっと前から家族だった気がするのですけど・・・
まだ2ヶ月しかたってなかったのですね!

ということで、ちょっとリッチ(?)に、
夕ご飯にシーザーのプチ★ラグジュアリーをあげてみました(*´▽`*)
ウエスティ飼いさんなら、きっとみなさんあげたくなりますよね!?
でもこの美味しさを知ったらカリカリを食べなくなるんじゃないかって思ったり・・

食欲旺盛なチャーリーのことだからそれはないと願いながら 笑


s-P1030707.jpg


パッケージのしろいぬさんも可愛い~(´`*)

s-P1030710.jpg


フードにトッピング!
ちょっと量多いですかねえ・・・^^;

s-P1030712.jpg


チャーリーごはんだよ~♪
ご飯前はちゃんとおすわりして見つめてきます(笑)
ご飯があるとイイコになるなんて なんて食い意地がはってるんだろう・・(´Д`;)

s-P1030715.jpg


ガツガツガツガツ

食いつきはいつもと変わらないかな?
でもいつもよりも満足そうでした(*´▽`*)

これからもよろしくね、チャーリー^^*



ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(´`*)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む »

お散歩デビュー

最近忙しくて更新できませんでした(´▽`;)

前回の記事、いろいろとアドバイスくださってありがとうございました。
本当に元気がでました(´`*)
あの後いつものチャーリーに戻りました!
相変わらず歩く足には猛獣のように噛み付きますが、
最近手は噛むよりなめることが多くなりました♪


さてさて、ワクチンから2週間がたち、待ちに待ったお散歩デビューです!

s-P1030701.jpg


外はとってもいい天気。
でも雪が解けた後でべちゃべちゃな道路・・・
ですがどうしても待ちきれず外へ。

s-P1030695.jpg


「べちゃべちゃだね・・・・。」
うわ~~~  不満そうな顔!

s-P1030698.jpg


雪かきをしているおじいちゃんが怖かったらしくワンワンワンワン

s-P1030703.jpg


調子がついてくると走る、走る、走る。

s-P1030704.jpg


ずずずんっ
いったい何に構えてるのかわからないけど、たくましいね(*´ω`*)


写真全部カメラ目線じゃなくてごめんなさい(*ノ▽`*)
外の世界が気になるようで、まったくカメラに目を向けてくれませんでした^^;
そのまえに私の方をみない・・^^;

散歩の後は案の定ウエスト・ハイランド・ブラウン・テリアになってしまい、
お風呂に入れてこたつ乾燥しました。
今回は凶暴化しませんでした!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(´`*)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



続きを読む »

悲劇のシャンプー

ワクチンを打ったとき、先生から
「自宅でシャンプーするならもういつでもいいですよ」と言われたので
ついにチャーリーを洗濯しちゃいました!
いつもカイカイしてたからね(´・ω・`)

P1030538.jpg


シャンプー後。
水も滴るいい男~♪・・ではなく、なんだかげっそり。笑
つぶらな瞳が大きく見えますね。
シャンプー中は、噛み付きはしないものの逃げ回って逃げ回って・・・。
びしょぬれのまま私のひざの上にのってきて、
しょうがないから考えなしにひざの上でシャワーをかけていたら私までびしょぬれに!

ドライヤーも嫌がって逃げ回るので
仕方がないからコタツ乾燥。

P1030556.jpg


ふわっふわになったでしょうか・・・?

ここまではよかったんです。
よっぽど、よっっっぽどシャンプーが嫌だったのか、
チャーリーがいつも以上に凶暴化!

最近いろいろ試していたら、人の手を噛むのを拒むようになってきてたんです。
足は別ですが。
ですがシャンプー後は、おもいっっきり噛み付いてくる。
唸って吠えて、服の袖に噛み付いて、そのまま腕も一緒にがぶり(´;ω;`)
あざになって大量出血・・・ 甘噛みって限度じゃない。
しかも猛獣のように、つかまえた獲物は放さない。
手で阻止しようとしたら、軍手2枚重ねにしていたのに深傷・・・

これは手がつけられないと思って、すぐさまサークルに戻しました。
シャンプーのせいで嫌われてしまったのでしょうか・・・。
いつもは呼べばたかたか走ってきてたのに、今日は戻ってこない・・・

明日にはいつものチャーリーにもどってますように。

P1030551.jpg


「寒いのにシャンプーなんかするからだもん」


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



続きを読む »

