スポンサーサイト


お散歩デビュー

最近忙しくて更新できませんでした(´▽`;)

前回の記事、いろいろとアドバイスくださってありがとうございました。
本当に元気がでました(´`*)
あの後いつものチャーリーに戻りました!
相変わらず歩く足には猛獣のように噛み付きますが、
最近手は噛むよりなめることが多くなりました♪


さてさて、ワクチンから2週間がたち、待ちに待ったお散歩デビューです!

s-P1030701.jpg


外はとってもいい天気。
でも雪が解けた後でべちゃべちゃな道路・・・
ですがどうしても待ちきれず外へ。

s-P1030695.jpg


「べちゃべちゃだね・・・・。」
うわ~~~  不満そうな顔!

s-P1030698.jpg


雪かきをしているおじいちゃんが怖かったらしくワンワンワンワン

s-P1030703.jpg


調子がついてくると走る、走る、走る。

s-P1030704.jpg


ずずずんっ
いったい何に構えてるのかわからないけど、たくましいね(*´ω`*)


写真全部カメラ目線じゃなくてごめんなさい(*ノ▽`*)
外の世界が気になるようで、まったくカメラに目を向けてくれませんでした^^;
そのまえに私の方をみない・・^^;

散歩の後は案の定ウエスト・ハイランド・ブラウン・テリアになってしまい、
お風呂に入れてこたつ乾燥しました。
今回は凶暴化しませんでした!


ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(´`*)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



コメントお返事

*audley1115さま*
初めてだったのでびっくりしちゃったのかもです^^;
2回目には慣れたみたいで、それほど暴れませんでした。
コタツ乾燥いいですよ~!結構早く乾きます♪
夏には通用しませんが・・・。
ママを嫌いになるわんこはいないのですか~(´`*)
嫌われたんじゃないみたいで安心しました。

*りえさま*
たるですか~!いいですね。
バケツは使ってみたのですけど、小さすぎてだめでした^^;
かめこちゃんもドライヤー苦手なのですか~。
チャーリーは大興奮でドライヤーに攻撃してきます^^;;
チャーリーにはいろいろ試してみたのですけど、どれもイマイチきいてなくて・・・。
拳をつっこむと奥歯で噛もうとして、ビターアップルを塗るとおいしそうになめて、
無視してもひとりで勝手に遊んでて・・・。
なのでちょっとスパルタですけど、噛んだ瞬間首根っこをつかんでみたら痛かったみたいで
最近では大抵ぺろぺろ犬になりました♪ 興奮すると手がつけられませんが(´Д`;)
愛情伝わってますかねー?伝わってるといいのですけどね(´`*)

*ごん太ママさま*
コタツ乾燥早く乾いていいですよ~!
チャーリーは寒がりみたいでずっとコタツの中にもぐってるんですよ(*´▽`*)
テンションが上がっちゃったんでしょうかね~。
部屋の中ぐるぐる走り回るのはいつものことなのですが^^;
興奮癖直さないと大変ですよね・・・;;
スポンサーサイト

Comments

No title

散歩デビュー!さすがまるっきり動じてないというか
デビューとは思えないほど普通に散歩してますね( ̄∇ ̄+)

これからどんどんチャーリーちゃんの世界は広がっていくんですね~(*⌒▽⌒*)

No title

チャーリーちゃん、お散歩デビューしたんですね。
おめでとうさんです~
全然、大丈夫ですね。
家のマリーは、10ヶ月で初散歩だったのですが、ほとんど歩かなかったです。
怖かったのでしょうね。
チャーリーちゃん、スゴイ、スゴイ。
コート着なくても寒くないのかなぁ~?
ほんと、元気一杯ですね。
シャンプー良かったですね。

No title

お散歩デビューおめでとうございます♪
かわいいなあ~、その後姿(^^♪
おちびちゃんでもちゃんとウェスしてますね~(^^)
オードリーは初散歩では止まっちゃって歩かなかったんです。
チャーリーくん、大物になりそうですね!

うちは手を舐めたときに「ペロペロ」って言ってたら、
興奮して甘噛みしてきた時に「ペロペロ」って言うと噛むのをやめて舐めるようになりましたよ~

No title

チャーリーくん、お散歩デビューおめでとう!!
写真からもお散歩の楽しさを実感してる様子が伝わってきます♪
かめこも皆さんのところと一緒で全然歩きませんでしたよー!
チャーリーくん、只者じゃないわね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
チャーリーくんの成長していく姿を見るのが超楽しい私です☆
お風呂凶暴化しないでよかったね♪
だんだんと慣れてきて大人になっていくんだねー。
かめこはまったく慣れないけど(;´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

