スポンサーサイト


プチ★ラグジュアリー

今日でチャーリーが我が家に来て2ヶ月がたちました。
なんだかもうずっと前から家族だった気がするのですけど・・・
まだ2ヶ月しかたってなかったのですね!

ということで、ちょっとリッチ(?)に、
夕ご飯にシーザーのプチ★ラグジュアリーをあげてみました(*´▽`*)
ウエスティ飼いさんなら、きっとみなさんあげたくなりますよね!?
でもこの美味しさを知ったらカリカリを食べなくなるんじゃないかって思ったり・・

食欲旺盛なチャーリーのことだからそれはないと願いながら 笑


s-P1030707.jpg


パッケージのしろいぬさんも可愛い~(´`*)

s-P1030710.jpg


フードにトッピング!
ちょっと量多いですかねえ・・・^^;

s-P1030712.jpg


チャーリーごはんだよ~♪
ご飯前はちゃんとおすわりして見つめてきます(笑)
ご飯があるとイイコになるなんて なんて食い意地がはってるんだろう・・(´Д`;)

s-P1030715.jpg


ガツガツガツガツ

食いつきはいつもと変わらないかな?
でもいつもよりも満足そうでした(*´▽`*)

これからもよろしくね、チャーリー^^*



ランキング参加中です。応援よろしくお願いします(´`*)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントお返事

*ごん太ママさま*
そうですよねえ・・・(´∀`;)
ほんとうに普通にあるいてました。
でも車は恐かったようで、車が通ると必死に逃げてましたよ。 笑
チャーリーにも恐いものがあるんだなあ、となぜかほほえましかったです(´`*)

*3ワンの母。 さま*
ありがとうございますー(*´ω`*)
マリーちゃんは歩かなかったのですか~!
チャーリーはずかずかと歩いてましたよ。
神経が図太いんでしょうかねえ・・・
引っ張られてばっかりだったので、ついて歩く練習しなきゃですが^^;
コートはちょうどいいサイズがないのですよ~。
成長期ってこともあって、すぐ大きくなっちゃって^^;

*audley1115さま*
ありがとうございます♪
ウェスの後姿可愛いですよね(´`*)
しっぽがピンと立っててたまらないですっ!
チャーリー大物になりますかねー!?
すでに悪戦苦闘してますが・・ 笑
手をなめたときに「ペロペロ」って言うの、いいですね!
チャーリーも興奮すると噛んでくるのでさっそく試してみたいと思います~^^*

*りえさま*
ありがとうございますー!
かめこちゃんも歩かなかったのですか~!
ウェスってみんな初散歩からずけずけ歩くのかな、なんて勝手に思ってました^^;
チャーリーの成長を見届けてくださってほんとうに嬉しいです♪
これからも急スピードで成長していくと思うのですが、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comments

No title

お?おいしそうだねチャーリー坊君!
家の犬ころはご飯をフードにまぜて食ってたりしますw時々w
あと大根の輪切りくってます(^ω^)
チャーリーくん二ヶ月おめでとう!これからも元気にすくすく育ってもらいたいですね(*´・ω・)

No title

うまそうっすOo。。( ̄¬ ̄*)ごくり。
家に来て2ヶ月かぁ。ごん太はその頃はまだまだ家族と呼べる存在ではなく・・
とにかく触る事や抱っこを嫌がって一人で遊んでる子でした(^_^;)

チャーリーちゃん、これからもっともっと楽しい事がいっぱいあるよ~。
ママ共々、楽しみですよね!(*⌒▽⌒*)

白犬製のフード大好き

ひさしぶり、ご無沙汰してます。
チャーリー君、どんどんウエスの本領を発揮しているようで、微笑ましいかぎり。
すっかり家族の一員になっていますね。 そうそう、もう何年も前からいるような感じになりますよね。うちもそうでした。

キキは、この白犬パッケージのフードが大好きです。
食いつきが違う!。
昨年、ドッグフェスティバルに行った時に試食したのですが、その時のガッツキ様たらすごいものでした。
それからたま~~に、買って与えます。たまにです。

No title

チャーリーくん、いっぱい食べてるね(^^♪
いっぱい食べて立派なウェスティーになるんだよ~(^^)

このパッケージのモデルの白犬さん、
チャームちゃんと言って、1月にイベントでお会いしましたよ~
とってもかわいくって、オドとクンクンしてくれましたよ☆
飼い主さんも素敵な方でした。
HPがあるので、よかったら覗いて見てくださいね♪
http://www.h6.dion.ne.jp/~rikipon2/topicsTitle03.html

No title

チャーリーやん、2ヶ月ですか?
早いですね、大きくなりましたよね。
家はカリカリフードばかりであげた事ないですが
美味しそうですね~
お利口さんに待ってますね。
可愛い。

No title

チャーリーくん、オチビさんなのにちゃんとオスワリできてえらいねー♪
かめこも食べ物の時だけはチョコンとしおらしく座ってるよ、フフ。
ウエスは食いしん坊さんが多いみたいです。
白犬さんパッケージのごはん美味しかったかな?
かめこはお腹が弱いのでカリカリ生活です。
(でも昨日うっかりささみあげてみたらピーピーになっちゃった、反省)

↑オドちゃん、モデルさんと生でご対面とは驚き!すごい(o ´д)(´д`o)ネー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

