スポンサーサイト


二重犬格

チャーリーには昼間はほとんど、サークルの中でお留守番をしてもらってます。
来客に噛み付いたら困るので・・・(´∀`;)

s-P1030723.jpg


しろいぬストーカーさん じーーーっと私を見つめてきます・・・
まん丸な黒い目が訴えてくる・・・!


昼間は遊んであげられない分、夜はめいっぱい遊んであげているのですが
サークルから出すと犬格が変わったように暴れだします!
普通に歩くと足を捕食されてしまうので
歩くときはエサを見せびらかしながらじゃないといけないほど。

s-P1030740.jpg


硬い木のダンベルがお気に入り。
ものすごいです!!

s-P1030742.jpg


おっきなおしり(*´ω`*)
この座布団の上もお気に入りらしく、おもちゃは座布団の上に運んで遊んでいます。

s-P1030730.jpg


ボールを追いかけるのも好きみたいです。
この笑顔が可愛すぎる(*´▽`*)

s-P1030728.jpg


室内で舌出すほど暴れまわるって・・・・(´Д`;)



ランキング参加中です。
暴れん坊将軍に清き一票よろしくおねがいします^^*
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




コメントお返事

*そう子さま*
美味しそうだよねー(*´▽`*)
チャーリーが食べてるとドッグフードでさえも美味しく感じる・・
リクくんにはご飯をフードに混ぜてあげてるのかあ!
やっぱりフードだけっていうのはよくないのかな?
チャーリーめきめき大きくなってるよ^^*
巨大化するんじゃないかと心配・・・。

*ごん太ママさま*
チャーリーも一人で遊んでますよー^^*
サークルの中だとおとなしく触らせてくれて、抱っこもあまり嫌がらないのですが
サークルから出すと触るな抱くなって大暴れです(´Д`;)
家族のみんながチャーリーを恐れてるので(笑)
遊んであげるのは私だけだったりします・・・。
チャーリーもいつかおりこうさんになりますように!

*ピロユキさま*
お久しぶりです^^*
元気でなによりなのですが、やんちゃすぎて大変です・・(´∀`;)
キキくんもシーザーのフード大好きなのですか~。
犬にとっては美味しい代物なのでしょうかね?
高いですもんね^^
私もたまーに買ってあげようと思ってます(´`*)

*audley1115さま*
早く大人になっておちついなウェスになってもらいたいものですが・・
チャーリーがおちつく日はくるのでしょうか・・・(´∀`;)
パッケージのモデルのしろいぬさんとお会いしたことがあるのですか~!
写真でこんなに可愛いのですから、実物もとっても可愛いのでしょうね。
可愛い子同士仲良しになれたみたいで羨ましいです♪

*3ワンの母。さま*
おおきくなりましたよねー^^*
家に来たばかりのころは、片手でらくらく持ち上げられたのですが・・
今じゃずっしり重くなっちゃいました。
ほんとにあっというまに大きくなってしまいますね。
ご飯の前はおりこうになるんですよ~(*´▽`*)
ずっとおりこうさんだといいのですけど・・・^^

*りえさま*
物覚えはいいのでお座り、フセなどはすぐに覚えてくれましたよ~!
お手はお手する手をべろべろ舐めて、手をのっけてくれないのですが^^;
かめこちゃんもご飯の時はおとなしくなるのですか~^^*
食いしん坊さんが多いんですね♪
かめこちゃんのお腹、よくなるといいですね。
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんわ~!
うちも昼間はサークルなんですが
ほんの数ヶ月前は
サークルから出すと
歩く足にじゃれついてよく歩きながら犬引きずり回してました(^ω^)
懐かしいなあ~とチャーリーくん見て和んじゃいました

楽しそうな笑顔が満点ですね!かわいい!v-238

No title

お利口さんにお留守番してるんですね。
エライ、エライ。
やっぱり、サークルから出ると嬉しいんでしょうね。
ママさんもおられるし。。。。
チャーリー君の笑顔可愛過ぎです~
癒されます~

No title

あ~!ダンベルの形した木のオモチャ!
これごん太も小さい頃遊んでたんです~。全く同じ~(≧∇≦)/
でも今では5分で完食しやがるので木系のオモチャはNGですが。

出してください、ってサークルからの視線。
これ結構辛いですよね(;^ω^A
可哀相、ていうのより何ていうかプレッシャーがあるというか・・(;^ω^A

No title

キキの留守番はサークルではなく、クレート(通称バリケン)です。
狭そうで窮屈ではないかと思うのですが、この狭さが安心できるらしく、留守番でなくても、自分から入って寝ている時があります。
バリケンは落ち着く場所。ってINPUTされたようです。
バリケンは持ち歩けるので、すごく便利です。

No title

サークルにおさまってるチャーリーくんもかわいいわ~☆
チョコンとしてるね♪
桜音さんが遊んでくれるのがすっごくうれしいんでしょうね。
いい笑顔してる(*^-^*)
かめこも日中はサークルに入ってるけど、孤独が好きみたいで出してもあんまり絡んでこないの。それも寂しいよ。
出て真っ先に向かうのが私のところじゃなくて食べ物が置いてあるテーブル(゚m゚*)プッ

この木のおもちゃ、かめこも愛用してたよー!
いまや食いちぎられてボロボロです。
食べちゃったら体に悪そうだから取り上げちゃった♪

No title

チャーリーくん、いい表情してますね(^^)
ミウラちゃんとこのももこちゃんにちょっと似てるかも~って
思いました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
