スポンサーサイト


ブログ移転しました

さっそくですがブログ移転しました。
gooブログだと使い慣れてなくて^^;
記事はそのままですが、コメントがなくなってしまいました・・・。
コメントくださった方、すみません・・・!


雪国なので雪がいっぱいです。

yuki.jpg


いい天気(*´ω`*)
雪遊びしたいね、チャーリー。


nenne.jpg


すやすや

寝る子は育つ!ですね。
チャーリーも順調におおきくなってます^^


ランキング参加中です。
応援宜しくお願いします´`*
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


追記にてコメントのお返事です。
*3ワンの母。さま*
チャーリーはすごく元気ですよ^^
マリーちゃんは10ヶ月で家族になったのですか~。
10ヶ月というと、大分落ち着いた頃ですね。
チャーリーも早く落ち着いて欲しいです^^;

*audley1115*
すぐ大きくなってしまうのですか^^;
少し残念ですね・・・。
写真たくさん撮って、たくさんアップしますね!
ぶれ画像がほとんどだと思いますが・・・笑
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんわ~はじめまして
うちにも9ヶ月のウェス♀が居ます(ノ´∀`*)
嗚呼、懐かしいなこのちっちゃさv-238
と思いながら読ませていただきました!

ちなみにうちも英国淑女をほぼ畳の上で生活させてますww
そして私の手もザラザラです。噛み痕で。

また遊びにきます!

はじめまして~

私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
というわけで、チャーリーちゃんがどんな子なのかな~と見に来ました(*⌒▽⌒*)

そしたら・・子犬ちゃんなんですね~(≧m≦)かわいい!!
ウエスティ、うちのよく間違われるんですよ。違いが立ち耳か垂れ耳かぐらいなので
詳しくない人は間違えちゃうんです(*⌒▽⌒*)

あ~↓のトイレットペーパーとか・・なんか懐かしくなりました。
うちのと同じ!好きですよね~この子達こういうの( ̄∇ ̄+)
っていきなり長文すいません。また遊びにきます(≧∇≦)/

No title

こんばんはv-22
はじめまして、風流(ふうる:ウェス10ヶ月♂)
と一緒に暮らしていますmamiといいます。
オドちゃん、ももこちゃんの所から遊びに来ました。

チャーリー君、かわいいですね
思い出すな~

これからもおじゃまさせていただきますね。
よろしくお願いします。

桜音さんの所は雪国なんですね!  
私の住む東京都下は、今日は結構雪積もりました。
  

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

