スポンサーサイト


こたつむり

華の都東京でも雪がたくさん降ったそうですね~!
すべらないように気をつけてください・・・!
除雪機の後は滑りますよ~(´・ω・`)

yuki2.png


田舎も負けじと積もってます^^*


チャーリーはというと・・・
どこいったんでしょうね~

kotatumuri.png


あれ?つちのこですね!
なぞの生物つちのこがうちのこたつに・・・!!

kotatumuri2.png


チャーリーだったの?^^
ごめんね~ 全然わからなかったよ^^

kotatumuri3.png


あらら、いじけちゃいました。

チャーリーはこたつが大好きです(*´ω`*)
雪遊びしたいのですがワクチンが全部終わってないので・・・。
ワクチン終わる頃には雪とけちゃうんじゃ・・^^;

チャーリーがこたつでリラックスしているときだけは
噛まれる心配が無いので安心なのです^^*



ランキング参加中です。しろいぬこたつむりに是非一票を(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントお返事

*ミウラさま*
はじめまして~!
畳は滑らないのでいいのですけどね・・・!
イギリスのわんこにはちょっと似合わないですよねww
ミウラさんの手もざらざらなのですかっw
冬はよけいに乾燥しちゃって悲しいですよね(´・ω・`)
ミウラさんのブログも拝見しました。
ももこちゃんとっても可愛いですね´`*
また遊びに行きますね~!

*ごん太ままさま*
子犬ですよ~!とっってもやんちゃです^^*
ダンディ・ディモント・テリアとウエスティって似てますもんね!
どちらもほんとうに可愛いです(*´ω`*)
ごん太くんもトイレットペーパーが好きなのですか~!
チャーリーはほかにも、トイレットペーパーの芯や
サランラップの芯が好きなんですよ^^*
ころころ転がるのが狩猟本能をくすぐるのでしょうかね・・・w

スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは。

チャーリー君は、おこたが好きなんですね。
こたつむりは、良いですね(笑)
家は、おこたはしてないんですが
よく毛布なんかにもぐっています。
マリーの小さい時見たかったです。
チャーリー君可愛い。

No title

すごい雪景色!!何処なんでしょ??

コタツに入るんですね~(*⌒m⌒*)かわいい。
ごん太は入らないけど、昔飼ってたウサギはよく入ってました。
自分で暑くなって出てくるんだけど、その後触るとすごいホコホコしてるの!
チャーリーちゃんも出てくるとカイロみたいにホコホコしてませんか?
ていうか・・チャーリーちゃんは寒がり君??

No title

( ・ω・)ノこっそりこんばんわんこ
チャーリーくん可愛いね!

かわいい~♪

はじめまして ブログ村のテリアグループ?から来ました。
とっても可愛くて思わすコメントしちゃいました(^◇^)
我が家の愛犬キキは、生後7か月で来たので、パピー時代は知りません。チャーリーちゃんを見てきっとこんなに可愛いかったんだろうな~と想像しています。
お散歩デビューが楽しみですね!(^^)!
かわいい写真、楽しみにしています。では

No title

はじめましてー♪ブログ村からたどってきましたー。
チャーリー君まだまだオチビさんですっごくかわいいですねー☆
うちのウエスは今8ヶ月でちょっとお姉さんです♪
また遊びにきますねー。

No title

チャーリーくん、こたつが好きなんですね(^^♪
わんこなのににゃんこみたいでかわいいなあ♪
うちはこたつが無いので実家に入りに行くけど、
オドは入らないんですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

