スポンサーサイト


いたずらっこ

チャーリーはいたずら大好きです。
部屋中走り回って楽しいことを探しているようです。

ふでいれもいたずらの被害にあっちゃいました(´・ω・`)

uttori1.png


見てください、この嬉しそうな顔!

uttori2.png


可愛くて取り上げられない飼い主です^^;

uttori3.png


よっぽど気に入ったのが、そのまま寝てしまいました!
天使の寝顔・・・・^^*


ふでいれはというと、こんな悲惨なことに・・・。

018.png


ご愁傷様です・・・。


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



コメントのお返事

*3ワンの母。さま*
毛布にもぐるなんて可愛いですね~^^*
小さい頃はあっとゆうまですからね・・・
あきらかに来た当初より成長しているチャーリーに、
嬉しいような悲しいような・・・ 笑

*ごん太ママさま*
うちではうさぎも飼ってるんですけど、
うさぎもコタツ大好きですよ~!よく寝てたりします(*´ω`*)
そうなんですよね!出てきたときはすごくほこほこ!
暖かくてべたべた触ってると噛まれちゃいますが・・・。笑
チャーリーは寒がりなんでしょうかねー?

*すーこさま*
おおっ こんにちは!
可愛いだなんてありがとう(*´▽`*)

*キキママさま*
はじめましてー!
可愛いだなんて、ありがとうございます(*´ω`*)
キキちゃんは7ヶ月に来たのですか~。
きっと小さい頃も可愛かったんでしょうね^^*
お散歩デビュー待ち遠しいです!

*りえさま*
はじめまして^^*
チャーリーはすごく食欲旺盛なので、
きっと一気に大きくなると思います^^;
嬉しいような、悲しいような・・・。

*audley1115さま*
ほんとににゃんこみたいですよねー!
わんこならわんこらしく、庭駆け回らないと! 笑
オドちゃんは入らないのですか~。
チャーリーは寒がりで、オドちゃんは熱がりなのでしょうか^^*
スポンサーサイト

Comments

かじるの大好きね


桜音さん チャーリーちゃん おはようございます。
何をしても可愛いですね~。 でも変な物を飲み込まないようにね。
キキは何かちょっとした堅い物を見つけるとかじります。気がついた時はやめさせますが、知らない間に結構いろいろな物を破壊されました。
先日もジャケットをソファに置いておいたら、そのスキにジャケットのゴム止めを破壊されました。(T_T)
チャーリーちゃんのカジカジはかわいいです。

No title

ああ・・わかる(^_^;)
とにかく破壊魔ですからね~この子達はo(_ _*)o
うちも子犬の時から今現在まで本当色々・・・。

賃貸なのに壁とかもう大変な事になってますよ。
いたずらしてる時がまたいい顔してたりするんですよね~(^_^;)

No title

かっわい~~!!
チャーリーくんもいたずら大好きなんですねー。
もうウエスの本領発揮かな?フフ
いたずらを取り上げられない気持ちすっごく分ります!
なんだか楽しそうだしその姿を見ていたくなっちゃうんですよねー。
私もかめこには甘々です(;´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

