スポンサーサイト


ごろ~ん

チャーリーが家族の一員になってから、1ヶ月になりました。
今日も噛まれる飼い主です・・・(´・ω・`)
唸りながら噛んできます・・・。

でも昼間はとってもいい子。
ひっくりかえしても怒りません!

goron.jpg


悩殺ポーズ!かわいい(*´ω`*)
チャーリーいいこだね~^^*

goron2.jpg


なでてあげると気持ちよさそう。
でもなですぎ注意です!

goron4.jpg


噛まれます・・・^^;;
その上食いしばります!

goron5.jpg


みみずばれになりました(´;ω;`)


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします^^*
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントお返事

*ピロユキさん*
よく飲み込んでしまうんですよ~!
ダンボールやトイレシーツ、広告にほこり・・・。
本当にハラハラします(´Д`;)
次の日にうんちになって出てくるので安心ですが・・^^*
チャーリーも固いもの大好きですよ~。
熱中するとしつこくて困りものです^^;

*ごん太ママさん*
破壊魔ですよね~!
噛んでる間私の手足は無事なのですが、物が大変なことに・・・!
おもちゃだと物足りないみたいで。
壁好きですよね~!笑
ざりざり削ってるのを見ると焦ります^^;

*りえさん*
楽しそうにしてるのを取り上げるのは
なんだか可哀相でできませんよね~(´∀`;)
おやつと交換なら、チャーリーも喜んでひきうけるのですが
おやつ以外動じないんですよ~!
かなりの食いしん坊です。
スポンサーサイト

Comments

No title

ああ~・・・・・
その悩殺ポーズにやられて、しばらく止まってしまいました。
(注:仕事中です)
うちも歯が生え変わるまでは生傷たえなかったなあ~
懐かしいです(^^)

No title

かわゆすだなぁ・・・!
チャーリー君早く会いたいです(´ω`*)今度いくぜ!←
家のわんこはさっき水こぼして押しおき中でございます・・・
白くてふわふわとかかわいすぎるなww

たまらな~い

桜音さん こんばんわ
仰向けに寝たチャーリーちゃん。たまらなくかわいいですね。v-238
噛まれたって、傷ついたって、許しちゃうよね。かわいいもんね。

No title

あーー可愛すぎです~も~
直ぐ、マリーもこんな感じだったかなぁ~って
ごめんなさいね。
噛まれても、なでなでしたくなりますよね。
ほんと、可愛いです。
又、会いに来ます。

No title

かわいいなぁ~。私もなでたいです~(*⌒m⌒*)

ごん太もこれくらいの頃普通にカジカジしてましたよ、思い出すな~( ̄∇ ̄+)
トレーナーさんに「この子はクチで気持ちを表す子のようだから噛み癖を治すのは他の子より大変ですよ」と言われたもんです。
今も甘がみしますが、さすがに手加減を覚えてくれてるので流血はなくなりました( ̄∇ ̄+)

寝っ転がってる姿も、ぐぐーっと噛んでる姿もどっちも懐かしいっす( ̄∇ ̄+)

No title

は~、チャーリーくんかわいいな~|_-。) ポッ
甘(?)噛み絶頂期ですね、フフ。
私はかめこが甘噛みしていたとき、すっごく怒ったのでミミズ腫するほどカミカミすることはなかったかな。
でもきっと今だけですもんねー。
噛まれてもかわいい、愛ですよ、愛♪

No title

チャーリー昔はもっとちっちゃかったのね。かわいいv-238次会ったときは足を目がけて走ってこないようになっていてほしい。何で足に反応するんだろう、臭いがするから?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

