スポンサーサイト


雪遊び

雪がたくさん積もって、どうしてもチャーリーと雪遊びがしたくなり・・
ついに外につれてってみました!
ワクチンまだ2回しか終わってないけれど、
道路は積もりたての雪しかないので大丈夫そうかな~と。

yukiasobi.png


始めは緊張気味だったチャーリー。

yuki.png


でもすぐに自分からリードをくわえて走り出しました^^*

yuki3.png


真っ白な雪に真っ白なわんこ・・・
たまらないです・・・!(*´ω`*)

yuki4.png


わああ・・顔が雪まみれ(´Д`;)

yuki5.png


この笑顔が見れたので、私も幸せです!
それにしても雪玉が毛にいっぱい・・w

途中近所の方にもお会いして、噛まないかとハラハラしてたのですが
どうやら外面はいいようです^^
しっぽふりふり、顔ぺろぺろ・・・
私にはそんなことしないのにー!
それにしても、あたまでっかちって言われちゃったね、チャーリー。
ちょっとショック。

小さなしろくまを見ているようでした。
また雪遊びしたいな。
今度はちゃんと、ワクチンおわってから^^;


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントお返事

*audley1115さま*
悩殺ポーズにやられてしまいましたか・・!笑
オドちゃんも噛み癖のある子だったのですか?
歯が生え変わればやむのでしょうか・・・。
小さいわんこ相手に本気で怖い私が情けなくて^^;

*そうこさま*
シャンプーした後来てくださいな!
今はまだ臭い・・・^^
リクくん水こぼしちゃったの?可愛いね(*´▽`*)
見た目ふわふわだけど、毛はごわごわだよ~w

*ピロユキさま*
可愛いですよね~^^*親ばかですみません;
そうなんですよねー!
どんなに噛まれたって許しちゃいます^^*

*3ワンの母。さま*
マリーちゃんもきっと可愛かったのでしょうね~!!
今もすっごく可愛いですもん(*´ω`*)
噛まれてもめげずになでなでしてます。笑
しつこがられちゃってるかも・・・?

*ごん太ママさま*
ごん太くん今ではすっかりおとなしいですよね。
羨ましい限りです!
口で気持ちを表す・・ですか~。チャーリーもそうなのかも?
ごん太くんはどうやって噛み癖を直しましたか?
チャーリーの場合は叱ったって聞いてなくて^^;

*りえさま*
チャーリーの場合は怒っても気にも留めてないのですよー(´Д`;)
かめこちゃんは優しいこですね~^^*
そうですよね、かむのも大人になるにつれなくなりますもんね。
いつか噛まれたくても噛まれなくなる日がくるかもですね^^*

*ティアラさま*
家に来たときより倍くらい大きくなったよー!
足に反応するのは狩猟本能かな・・・?
唸って吠えて思いっきり噛むからね(´Д`;)
いつか噛まなくなるといいなあ。
スポンサーサイト

Comments

No title

本当ちっちゃいしろくまみたい!
かわい~~~~!

雪遊び楽しそうですね!!

これからまた春がきて、夏がきて、秋がきて
楽しみがいっぱいですね!

チャーリーくん楽しそう!

可愛いー

チャーリー君、かわえー
雪、全然大丈夫そうですね。
すっごい喜んで、楽しそう~
コート着てなくても寒くないのかなぁ?
でも、ほんと可愛いです。

こばわです

あたしも田舎なのですが…雪凄いですねΣ!
こんなにざっくざっく積もったこと無くて新鮮です(*´∀`*)
「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」とは初めて聞く犬種です!
あたしも1度わんちゃんを雪の上に連れて行った事があります(・ω・)v
はじめはなんかおどおどしてたのですが時間が経つとすごくはしゃいで家に帰るのが大変だった事を覚えてます(PД`)゜*;.
ていうか自分からリードを持つなんてあたしの家ではありえません(PД`)
賢いわんちゃんですねv( ̄~ ̄A)”
p.s プーペから訪問ありがとうです☆
   あたしはあと1週間でテストが始まってしまいます… 汗

No title

うわあ~v-10
かわいいなあ~♪
笑顔はもちろん、雪まみれのお顔もとってもかわいい!
チャーリーくん、愛想がよくって安心ですね(^^)
うちもよく、頭でっかちって言われますよ~
でも、そこがウェスのかわいいとこですよね♪

No title

チャーリーちゃんって本当真っ白ですね!
最初の写真!雪で作った雪ウサギかと思ったもん、一瞬(^_^;)
かわいい~(*⌒m⌒*)雪好きになってくれたみたいですね~。

ごん太の噛み癖は舌を押すやり方で1発でしたよ(^_^;)
親指をわざと噛ませて、噛んだ瞬間に舌を上からグッと押すんです。
最初は「キャンっ」て声出すくらいに。
そしたらそれ以後噛むのに躊躇するようになりました。
6ヶ月までは叱っても犬は理解しないんだそうです。
だから6ヶ月までの子は、噛んだら自分も痛いって教えないと駄目なんですって。

ごん太は相変わらず歯をあててきますが、加減してくるのでもう流血する事はなくなりました( ̄∇ ̄+)

No title

キャー、笑顔が弾けて楽しそう♪
私も早くかめこのことお散歩に連れて行きたくてウズウズしてたの思い出すなー(*^-^*)
早く3回目のワクチン終わってお外でいっぱい遊べるといいね☆

頭でっかちいいじゃないですかー!!
ウエスは頭大きいほうがかわいい♪
かめこももうちょっと頭大きくなってもらいたいんだけど・・・(;´∀`)

あ、リンクいただきまーす♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

