スポンサーサイト


ワクチン終了!

今日は3回目のワクチンでした。

前回はチャーリーをキャリーバッグに入れて行ったのですが、
あまりにもかわいそうな声で鳴くので
今回はリードをつけて座席でだっこしてました(*´ω`*)

P1030518.jpg


外に興味しんしん。

P1030519.jpg


サイドミラーにうつってる顔がぼけっとしてる・・・笑
車に酔いやすい私なのですが、
車の中で動き回るチャーリーを見ていたらいつも以上に酔いました^^;

病院の中ではというと、
唸ってきたコーギーに吠えたり
暴れまわったり
病院の壁なめたり・・・
じっとしてない!ヽ(`Д`;)ノ

他の患者さんはじっとしてるのに。恥かしい~
でも診察台の上ではおとなしくて、
注射をさされてもワンともスンともいいませんでした。
流石、つわもの・・・!

帰ってからは疲れたのかぐっすり。

P1030440.jpg


・・・ってどこで寝てるのっ!!
コタツ大好きだね・・^^

病院で体重を計ったら、
1ヶ月前は1.65kgだったのが、3.45kgに!
すくすく成長してます(*´ω`*)


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



お返事

*ミウラさま*
しろくまみたいですよね~!
チャーリーも楽しそうだったのでよかったです(*´▽`*)
そうなんですよー!
これから先、チャーリーと過ごす日々が楽しみで楽しみで・・
たくさん色々なこと教えてあげたいです^^*

*3ワンの母。さま*
元気だけがとりえですからねー^^*
具合悪くなったりとかもなくて、安心でした。
なによりチャーリーが楽しんでくれたみたいで幸せです!
コート着てないと冷たそうですよね。
今度買おうかな?

*かぐやさま*
新鮮ですか?^^*
雪国なのでいっぱい雪降りますよ(*´ω`*)
わんちゃんと雪遊びしたことあるのですか~!!
帰るの大変なのわかります^^;
チャーリーも興奮して大変でした。
多分自分でリード持つのは、束縛されるのが嫌だからだと思います・・・。笑

*audley1115さま*
雪まみれになって楽しんでくれて、私も幸せ気分でした!
家族にも愛想よければいいのですけどね・・・^^;
家だと猛獣チャーリーです。笑
そうですよね、頭でっかちも可愛いですよね!

*ごん太ママさま*
雪で作った雪ウサギに見えますか?笑
雪好きみたいでよかったです^^*
ごん太くんは舌を押すので直ったのですかー!
チャーリーに試してみたら、防衛本能からかヒートアップでした(´;ω;`)
噛み癖が直る道のりはまだまだ遠いようです・・・。
子犬は叱っても分からないのですか!
叱らないで嫌な思いをさせるいい方法を考えてみます!
ごん太くんみたいに、加減ができるようになるといいのですが・・^^;
アドバイスありがとうございました(*´ω`*)

*りえさん*
やっぱり散歩前はうずうずしますよね^^*
やっと3回目のワクチン終わったので、あと2週間くらいの辛抱です・・・!
頭大きいのも可愛いですよね(*´▽`*)
かめこちゃんは頭が小さいほうなのですか?
どっちにしてもウエスティは可愛いですよね!
リンクありがとうございます^^*
こちらからもリンクしますねー♪


スポンサーサイト

Comments

No title

あ~うちと一緒(^_^;)
注射うちも全然平気っす。そんでやっぱり注射の後は寝ちゃうんですよね。
疲れるみたいですね、やっぱり。

寝てるのコタツの上!?Σ(・ω・ノ)ノ!
かわいい~そうしてると本当ぬいぐるみみたい!

ところで、私のブログの方にこのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか??

No title

ワクチン終わって良かったですね。
注射の時は、じっとしててエライですね。
マリーは動くんです~
ママさんは、車酔い?つらいですね。
チャーリーちゃんは、外見るの好きみたいですね。
これから、一杯お出掛け出来ますね。

それからリンクさせて貰っていいですか?

No title

無事ワクチン終了、おめでとうございます~♪
あとは2週間後にお散歩デビュー??
ワクチンはお薬がまわるから疲れちゃうのかな。
おこたの上でねんねしてかわいいですね~(^^)

私もリンクお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

