

ワクチン終了!

今日は3回目のワクチンでした。

前回はチャーリーをキャリーバッグに入れて行ったのですが、
あまりにもかわいそうな声で鳴くので
今回はリードをつけて座席でだっこしてました(*´ω`*)

P1030518.jpg


外に興味しんしん。

P1030519.jpg


サイドミラーにうつってる顔がぼけっとしてる・・・笑
車に酔いやすい私なのですが、
車の中で動き回るチャーリーを見ていたらいつも以上に酔いました^^;

病院の中ではというと、
唸ってきたコーギーに吠えたり
暴れまわったり
病院の壁なめたり・・・
じっとしてない!ヽ(`Д`;)ノ

他の患者さんはじっとしてるのに。恥かしい~
でも診察台の上ではおとなしくて、
注射をさされてもワンともスンともいいませんでした。
流石、つわもの・・・!

帰ってからは疲れたのかぐっすり。

P1030440.jpg


・・・ってどこで寝てるのっ!!
コタツ大好きだね・・^^

病院で体重を計ったら、
1ヶ月前は1.65kgだったのが、3.45kgに!
すくすく成長してます(*´ω`*)


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



続きを読む »

雪遊び

雪がたくさん積もって、どうしてもチャーリーと雪遊びがしたくなり・・
ついに外につれてってみました!
ワクチンまだ2回しか終わってないけれど、
道路は積もりたての雪しかないので大丈夫そうかな~と。

yukiasobi.png


始めは緊張気味だったチャーリー。

yuki.png


でもすぐに自分からリードをくわえて走り出しました^^*

yuki3.png


真っ白な雪に真っ白なわんこ・・・
たまらないです・・・!(*´ω`*)

yuki4.png


わああ・・顔が雪まみれ(´Д`;)

yuki5.png


この笑顔が見れたので、私も幸せです!
それにしても雪玉が毛にいっぱい・・w

途中近所の方にもお会いして、噛まないかとハラハラしてたのですが
どうやら外面はいいようです^^
しっぽふりふり、顔ぺろぺろ・・・
私にはそんなことしないのにー!
それにしても、あたまでっかちって言われちゃったね、チャーリー。
ちょっとショック。

小さなしろくまを見ているようでした。
また雪遊びしたいな。
今度はちゃんと、ワクチンおわってから^^;


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む »

ごろ~ん

チャーリーが家族の一員になってから、1ヶ月になりました。
今日も噛まれる飼い主です・・・(´・ω・`)
唸りながら噛んできます・・・。

でも昼間はとってもいい子。
ひっくりかえしても怒りません!

goron.jpg


悩殺ポーズ!かわいい(*´ω`*)
チャーリーいいこだね~^^*

goron2.jpg


なでてあげると気持ちよさそう。
でもなですぎ注意です!

goron4.jpg


噛まれます・・・^^;;
その上食いしばります!

goron5.jpg


みみずばれになりました(´;ω;`)


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします^^*
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む »

いたずらっこ

チャーリーはいたずら大好きです。
部屋中走り回って楽しいことを探しているようです。

ふでいれもいたずらの被害にあっちゃいました(´・ω・`)

uttori1.png


見てください、この嬉しそうな顔!

uttori2.png


可愛くて取り上げられない飼い主です^^;

uttori3.png


よっぽど気に入ったのが、そのまま寝てしまいました!
天使の寝顔・・・・^^*


ふでいれはというと、こんな悲惨なことに・・・。

018.png


ご愁傷様です・・・。


ランキング参加中です。応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



続きを読む »

こたつむり

華の都東京でも雪がたくさん降ったそうですね~!
すべらないように気をつけてください・・・!
除雪機の後は滑りますよ~(´・ω・`)

yuki2.png


田舎も負けじと積もってます^^*


チャーリーはというと・・・
どこいったんでしょうね~

kotatumuri.png


あれ?つちのこですね!
なぞの生物つちのこがうちのこたつに・・・!!

kotatumuri2.png


チャーリーだったの?^^
ごめんね~ 全然わからなかったよ^^

kotatumuri3.png


あらら、いじけちゃいました。

チャーリーはこたつが大好きです(*´ω`*)
雪遊びしたいのですがワクチンが全部終わってないので・・・。
ワクチン終わる頃には雪とけちゃうんじゃ・・^^;

チャーリーがこたつでリラックスしているときだけは
噛まれる心配が無いので安心なのです^^*



ランキング参加中です。しろいぬこたつむりに是非一票を(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


続きを読む »

