

ブログ移転しました

さっそくですがブログ移転しました。
gooブログだと使い慣れてなくて^^;
記事はそのままですが、コメントがなくなってしまいました・・・。
コメントくださった方、すみません・・・!


雪国なので雪がいっぱいです。

yuki.jpg


いい天気(*´ω`*)
雪遊びしたいね、チャーリー。


nenne.jpg


すやすや

寝る子は育つ!ですね。
チャーリーも順調におおきくなってます^^


ランキング参加中です。
応援宜しくお願いします´`*
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


追記にてコメントのお返事です。

続きを読む »

トイレットペーパー

久しぶりの更新すみません・・・!
多忙な毎日です(´Д`;)

チャーリーも噛むのに大忙しです。


P1020919.jpg


がうがうがうがう


P1020920.jpg


がうがうがうがう


P1020921.jpg


がうがうがうがう


P1020922.jpg


がうー!!!


英国紳士に畳でごめんなさい。
サークルの外でチャーリーにピントを合わせるのは大変です^^;
サークルの外だと白い天使が悪魔に変身!
チャーリーに噛まれ続けた私の手は、いまやざらっざらですw

チャーリー、いい子に育ってね(´・ω・`)

はじめまして!

tya-ri-2.png


1週間前からしろいぬさんが家族に仲間入りしました´`*
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの男の子です。
前日にチャーリーとチョコレート工場を見ていて影響され、
チャーリーと名付けました。

来て1週間ですが、トイレは教えてないのに初日から失敗せずにできて、
おすわり、ふせもすぐに覚えてしまいました。
甘噛みの加減ができればすごくいいこなのになあ・・・。

これからいっぱいいっぱい楽しい思い出作ろうね!

